お別れ遠足

 

  今日は楽しみにしていたお別れ遠足でした

天気が心配されましたが、みんなの思いが伝わりぽかぽか陽気でした

ひよこ組、うさぎ組、ぱんだ組、みんなで真田山公園にいってきました

 

お友だちと手をつないで出発です

 

 

みんなで揃ってはいポーズ

 

公園ではお店屋さんになりきって遊んだり、遊具で遊んだり笑顔たくさんの子どもたちでした

 

 

 

 

 

そして楽しみにしていたお弁当タイム

みんな早く食べたくてシートに座るなりカバンからお弁当を取り出していましたよ

中にはフライングで食べているお友だちもいたくらいです

 

 

 

 

愛情たっぷりのお弁当を食べながら幸せそうな子どもたちでした

 

朝早くからお弁当のご準備ありがとうございました

今のこのみんなで過ごすのもあと少し今日はまた素敵な思い出が1つできましたね

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

お別れ遠足

 

  今日は楽しみにしていたお別れ遠足でした

天気が心配されましたが、みんなの思いが伝わりぽかぽか陽気でした

ひよこ組、うさぎ組、ぱんだ組、みんなで真田山公園にいってきました

 

お友だちと手をつないで出発です

 

 

みんなで揃ってはいポーズ

 

公園ではお店屋さんになりきって遊んだり、遊具で遊んだり笑顔たくさんの子どもたちでした

 

 

 

 

 

そして楽しみにしていたお弁当タイム

みんな早く食べたくてシートに座るなりカバンからお弁当を取り出していましたよ

中にはフライングで食べているお友だちもいたくらいです

 

 

 

 

愛情たっぷりのお弁当を食べながら幸せそうな子どもたちでした

 

朝早くからお弁当のご準備ありがとうございました

今のこのみんなで過ごすのもあと少し今日はまた素敵な思い出が1つできましたね

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ