桜の木の下でハイ!ポーズ☆

   

 

 新年度が始まり、約一週間がたちました

先日みんなでお散歩に行き、桜の木の下で写真を撮りましたよ

ひよこ組のお友だちもバギーに乗ってぽかぽか陽気の中公園まで来てくれました

 

桜が満開でとてもきれいです

 

公園では桜の花びらがいっぱいの砂場でお料理作りに夢中のうさぎ組・ぱんだ組です

 

 

ぱんだ組さんは色々な料理を先生たちにふるまってくれます

うさぎ組さんはお友だちとのかかわりが楽しくなってきました

 

 

お花見もしましたよ

桜の吹雪が舞うと「きれい~」「いっぱ~い」とつぶやいていました

 

 

ひよこ組さんも少しずつ笑顔を見せてくれるようになってきました

 

 

これからみんなで楽しいことたくさんしましょうね

 

 

 

このページの先頭へ

桜の木の下でハイ!ポーズ☆

   

 

 新年度が始まり、約一週間がたちました

先日みんなでお散歩に行き、桜の木の下で写真を撮りましたよ

ひよこ組のお友だちもバギーに乗ってぽかぽか陽気の中公園まで来てくれました

 

桜が満開でとてもきれいです

 

公園では桜の花びらがいっぱいの砂場でお料理作りに夢中のうさぎ組・ぱんだ組です

 

 

ぱんだ組さんは色々な料理を先生たちにふるまってくれます

うさぎ組さんはお友だちとのかかわりが楽しくなってきました

 

 

お花見もしましたよ

桜の吹雪が舞うと「きれい~」「いっぱ~い」とつぶやいていました

 

 

ひよこ組さんも少しずつ笑顔を見せてくれるようになってきました

 

 

これからみんなで楽しいことたくさんしましょうね

 

 

 

このページの先頭へ