リトル・キンダー 28年度スタート

4/11(月)より、リトル・キンダーの新学期が

スタートしました

お部屋に入る時と帰る前には、まだ泣いている子もいますが、

それ以外の時間は泣かずに色々なことに取り組んでいます。

 

知育遊び

 

 

英語遊び

 

 

 

 

ご飯もしっかり食べています

 

 

今回は2歳児のみですが、また1歳クラスもご紹介します

お楽しみにお待ちください。

そして、必ず楽しんで来ていただけるようになりますので、

泣いておられても笑顔で送り出してあげてくださいね

先生と、お友だちと一緒に1年間元気に過ごしましょうね

このページの先頭へ

リトル・キンダー 28年度スタート

4/11(月)より、リトル・キンダーの新学期が

スタートしました

お部屋に入る時と帰る前には、まだ泣いている子もいますが、

それ以外の時間は泣かずに色々なことに取り組んでいます。

 

知育遊び

 

 

英語遊び

 

 

 

 

ご飯もしっかり食べています

 

 

今回は2歳児のみですが、また1歳クラスもご紹介します

お楽しみにお待ちください。

そして、必ず楽しんで来ていただけるようになりますので、

泣いておられても笑顔で送り出してあげてくださいね

先生と、お友だちと一緒に1年間元気に過ごしましょうね

このページの先頭へ