リトル・キンダー特別保育

本日、リトル・キンダー特別保育を行いました。
今年度新入会の子にとっては初めての特別保育でした

午前中は体育ローテーション、日課をして、今日は果物のぬりえをしました

 

そのあとはウィル先生の英語レッスンでした
普段ウィル先生と英語をすることはないのですがとても楽しんでいました!

 

 


お給食を食べた後は、体育館でボール遊び
みんなでボールを集めて一気に投げてキャッキャとはしゃいでいました

 

 

 

連休の間でいつもより少なかったですが、みんな楽しく過ごしてくれたと思っています

連休明けも元気にきてくれるのを待っています!

このページの先頭へ

リトル・キンダー特別保育

本日、リトル・キンダー特別保育を行いました。
今年度新入会の子にとっては初めての特別保育でした

午前中は体育ローテーション、日課をして、今日は果物のぬりえをしました

 

そのあとはウィル先生の英語レッスンでした
普段ウィル先生と英語をすることはないのですがとても楽しんでいました!

 

 


お給食を食べた後は、体育館でボール遊び
みんなでボールを集めて一気に投げてキャッキャとはしゃいでいました

 

 

 

連休の間でいつもより少なかったですが、みんな楽しく過ごしてくれたと思っています

連休明けも元気にきてくれるのを待っています!

このページの先頭へ