平成27年度 卒園・進級式

3月26日 石ヶ辻プリメール卒園・進級式を行いました。

1年間一緒に生活してきたぱんだ組のお友達は、石ヶ辻を卒園して、28年度は新しい保育園や幼稚園の3歳児クラスに入園されます。

うさぎ組、ひよこ組の子供たちの憧れの存在だったぱんだ組のお兄さん、お姉さん。

お別れはさみしいけれど、今度はぼく達、わたし達が進級して頑張っていくね。

これは、ぱんだ組さんからの卒園記念のおくりもの。

みんなの大好きな「はらぺこあおむし」。

ささやかな式でしたが、保護者の皆様と一緒にお祝いできて幸せでした。

一年間、ありがとうございました。

卒園児さん、新しい園でも元気に楽しく過ごしてください。

そして、在園児さん、また一年、一緒に楽しく過ごしましょう。

 

このページの先頭へ

平成27年度 卒園・進級式

3月26日 石ヶ辻プリメール卒園・進級式を行いました。

1年間一緒に生活してきたぱんだ組のお友達は、石ヶ辻を卒園して、28年度は新しい保育園や幼稚園の3歳児クラスに入園されます。

うさぎ組、ひよこ組の子供たちの憧れの存在だったぱんだ組のお兄さん、お姉さん。

お別れはさみしいけれど、今度はぼく達、わたし達が進級して頑張っていくね。

これは、ぱんだ組さんからの卒園記念のおくりもの。

みんなの大好きな「はらぺこあおむし」。

ささやかな式でしたが、保護者の皆様と一緒にお祝いできて幸せでした。

一年間、ありがとうございました。

卒園児さん、新しい園でも元気に楽しく過ごしてください。

そして、在園児さん、また一年、一緒に楽しく過ごしましょう。

 

このページの先頭へ