こどもの日

 こどもの日のお祝いをしました。

先生から、「こいのぼり」や「ちまき」のお話をしてもらい、

 

ぱんだ組さんは手作りの兜をかぶり、うさぎ組さんは手作りのこいのぼりを振りふり、

みんなで「こいのぼりの歌」を歌いました。

石ヶ辻プリメールの子供たちが、元気にすくすくと育つように、願いを込めて。

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

こどもの日

 こどもの日のお祝いをしました。

先生から、「こいのぼり」や「ちまき」のお話をしてもらい、

 

ぱんだ組さんは手作りの兜をかぶり、うさぎ組さんは手作りのこいのぼりを振りふり、

みんなで「こいのぼりの歌」を歌いました。

石ヶ辻プリメールの子供たちが、元気にすくすくと育つように、願いを込めて。

 

 

 

 

 

このページの先頭へ