☆色々な遊び☆

 

日に日に新しい環境にもなれ子どもたちは色々な遊びを楽しんでいます

 

まずはダンボール遊びです

お家は大人気で中からおーいと呼んだり、寝転んでみたり途中からはお店屋さんになっていました

 

 

 

 

ダンボールの中に入ったり、そりにしてみたり色々と遊びを発展させながらダンボールがぼろぼろになるまで

楽しんでくれましたよ

 

次はカラーポリ遊びです

天気の良い日に公園でカラーポリ袋をひろげてみました

 

 

空を見上げて見たり、地面に映るきれいな色をみたりふわふわ揺れるポリ袋に手を伸ばしたりして楽しみましたよ

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

☆色々な遊び☆

 

日に日に新しい環境にもなれ子どもたちは色々な遊びを楽しんでいます

 

まずはダンボール遊びです

お家は大人気で中からおーいと呼んだり、寝転んでみたり途中からはお店屋さんになっていました

 

 

 

 

ダンボールの中に入ったり、そりにしてみたり色々と遊びを発展させながらダンボールがぼろぼろになるまで

楽しんでくれましたよ

 

次はカラーポリ遊びです

天気の良い日に公園でカラーポリ袋をひろげてみました

 

 

空を見上げて見たり、地面に映るきれいな色をみたりふわふわ揺れるポリ袋に手を伸ばしたりして楽しみましたよ

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ