幼児教室 第1回合同保育 「動物園へ行こう!」

  14日(土)第1回目の合同保育が、好天の中、天王寺動物園にて

   実施されました。

 

 

 

 

 

  この後、ラリー形式で5か所の動物をみんなで見てまわってシールを

   集め、ゴール地点ではご褒美シールを貼ってもらいました。

   解散後は、みなさんそれぞれお弁当タイムです。

   暑いくらいのお天気の中、49組のご参加をいただき、有難うございました。

   短い時間でしたが、みんなと一緒に動物を見れて、楽しかったね

   

このページの先頭へ

幼児教室 第1回合同保育 「動物園へ行こう!」

  14日(土)第1回目の合同保育が、好天の中、天王寺動物園にて

   実施されました。

 

 

 

 

 

  この後、ラリー形式で5か所の動物をみんなで見てまわってシールを

   集め、ゴール地点ではご褒美シールを貼ってもらいました。

   解散後は、みなさんそれぞれお弁当タイムです。

   暑いくらいのお天気の中、49組のご参加をいただき、有難うございました。

   短い時間でしたが、みんなと一緒に動物を見れて、楽しかったね

   

このページの先頭へ