リトル・キンダー コスモス組

4月から始まったリトル・キンダーの生活。

朝はまだ涙がたくさん出てしまいますが、すぐに泣きやみ楽しく遊べるようになりました。

日課のおうたや、カードも真剣です。

クリス先生の英語も大好き

体育ローテーションも頑張ってできるようになりました。

 

お外にも出始めています。

 

そして、たくさん食べます

これからどんな楽しいことをして、遊ぼうかな

たくさん笑って、楽しい一年になりますように

このページの先頭へ

リトル・キンダー コスモス組

4月から始まったリトル・キンダーの生活。

朝はまだ涙がたくさん出てしまいますが、すぐに泣きやみ楽しく遊べるようになりました。

日課のおうたや、カードも真剣です。

クリス先生の英語も大好き

体育ローテーションも頑張ってできるようになりました。

 

お外にも出始めています。

 

そして、たくさん食べます

これからどんな楽しいことをして、遊ぼうかな

たくさん笑って、楽しい一年になりますように

このページの先頭へ