トライやるウィーク

今週は職業体験で山手中学校の2年生が5人来てくれています。

子どもたちは「お兄ちゃん先生~」「お姉ちゃん先生~」とたくさん甘えて、

たくさん遊んで大喜びでした。

 

 

 

今日は最終日だったので、中学生が出し物をしてくれました。

お手玉に、ボール回し、トランプマジックに、絵本の読み聞かせでした。

 

 

 

 

 

 

4歳児、5歳児さんから感謝の意味をこめて手紙を渡しました。

 

 

 

 

 

 

ここでの経験が何かの役に立てば嬉しいです

5日間お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

トライやるウィーク

今週は職業体験で山手中学校の2年生が5人来てくれています。

子どもたちは「お兄ちゃん先生~」「お姉ちゃん先生~」とたくさん甘えて、

たくさん遊んで大喜びでした。

 

 

 

今日は最終日だったので、中学生が出し物をしてくれました。

お手玉に、ボール回し、トランプマジックに、絵本の読み聞かせでした。

 

 

 

 

 

 

4歳児、5歳児さんから感謝の意味をこめて手紙を渡しました。

 

 

 

 

 

 

ここでの経験が何かの役に立てば嬉しいです

5日間お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ