2歳児 参観

6/15(水)~6/17(金)の3日間、リトル・キンダー2歳児の

参観を行いました

チューリップ組、たんぽぽ組とも、親子で英語レッスンを楽しんだあと、

制作をしました。チューリップ組はあじさい、たんぽぽ組は

かえるの時計をつくりました

 

6/15(水)  チューリップ組

 

 

 

6/16(木)・6/17(金) たんぽぽ組

 

 

 

 

 

お父さん、お母さんと一緒に楽しい時間を過ごしましたね!

保護者の皆さまには、お忙しい中参加いただきありがとうございました

 

 

 

このページの先頭へ

2歳児 参観

6/15(水)~6/17(金)の3日間、リトル・キンダー2歳児の

参観を行いました

チューリップ組、たんぽぽ組とも、親子で英語レッスンを楽しんだあと、

制作をしました。チューリップ組はあじさい、たんぽぽ組は

かえるの時計をつくりました

 

6/15(水)  チューリップ組

 

 

 

6/16(木)・6/17(金) たんぽぽ組

 

 

 

 

 

お父さん、お母さんと一緒に楽しい時間を過ごしましたね!

保護者の皆さまには、お忙しい中参加いただきありがとうございました

 

 

 

このページの先頭へ