雨の日の室内遊び あひる組

 

 

梅雨の時期に入り、雨天が続いておりますが

あひる組の子ども達は雨ニモマケズ!元気いっぱいで遊んでいます

 

先日は大きい滑り台やフラフープ、平均台を使用して遊びました

 

 

 

 

 

「ぴょんぴょん

ジャンプもペース良く飛べるようになりました

 

 

 

 

 

「押さないでねー」と言い合いながら

順番を守って仲良くすべり台も滑っています

 

 

 

 

 

平均台もカニさん歩きで進めます

 

雨の日でも元気いっぱいのあひる組のお友達でした

このページの先頭へ

雨の日の室内遊び あひる組

 

 

梅雨の時期に入り、雨天が続いておりますが

あひる組の子ども達は雨ニモマケズ!元気いっぱいで遊んでいます

 

先日は大きい滑り台やフラフープ、平均台を使用して遊びました

 

 

 

 

 

「ぴょんぴょん

ジャンプもペース良く飛べるようになりました

 

 

 

 

 

「押さないでねー」と言い合いながら

順番を守って仲良くすべり台も滑っています

 

 

 

 

 

平均台もカニさん歩きで進めます

 

雨の日でも元気いっぱいのあひる組のお友達でした

このページの先頭へ