6月のお誕生日会

 

 

6月24日は6月のお誕生日会を行いました

 

前に出てきたお友達は5人

これから始まるインタビューをドキドキしながら待っています…

 

 

 

 

 

 

「好きな食べ物はなんですかー?」

「・・・

 

恥ずかしくてなかなか大きな声が出せませんでしたが

しっかりと前に立ち、先生たちからのプレゼントを受け取った

お誕生日のこどもたちです

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは先生たちからの二つ目のプレゼントの出し物が

 

 

 

 

 

 

 

 

「歯磨きしないとどうなっちゃうのかなぁ?」

 

歯磨きシアターの始まりです

 

 

 

 

 

 

 

 

大変!歯磨きしないとバイキンが怪獣になっちゃった

 

 

 

 

 

 

 

 

でも大丈夫

 

しっかり歯磨きをすればピカピカの歯に戻るよ

 

 

 

 

 

 

 

みんなもきちんと歯磨きしようねと約束したお友達

 

お誕生日会はまた来月

 

このページの先頭へ

6月のお誕生日会

 

 

6月24日は6月のお誕生日会を行いました

 

前に出てきたお友達は5人

これから始まるインタビューをドキドキしながら待っています…

 

 

 

 

 

 

「好きな食べ物はなんですかー?」

「・・・

 

恥ずかしくてなかなか大きな声が出せませんでしたが

しっかりと前に立ち、先生たちからのプレゼントを受け取った

お誕生日のこどもたちです

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは先生たちからの二つ目のプレゼントの出し物が

 

 

 

 

 

 

 

 

「歯磨きしないとどうなっちゃうのかなぁ?」

 

歯磨きシアターの始まりです

 

 

 

 

 

 

 

 

大変!歯磨きしないとバイキンが怪獣になっちゃった

 

 

 

 

 

 

 

 

でも大丈夫

 

しっかり歯磨きをすればピカピカの歯に戻るよ

 

 

 

 

 

 

 

みんなもきちんと歯磨きしようねと約束したお友達

 

お誕生日会はまた来月

 

このページの先頭へ