七夕の集い

7月7日(木)七夕の集いを開きました。

みんなの願い、お家の方々の願いを短冊に書いてつるしました。

みんな、どんな願い事を書いたのかな?

それから、七夕にちなんだ楽しい絵本も読んでもらいました。

みんな、夢中で聞いていました。

 お歌が大好きな石ヶ辻プリメールの子供たち。

「きらきらぼし」や「たなばた」を元気いっぱい歌って、楽しい会になりました。

このページの先頭へ

七夕の集い

7月7日(木)七夕の集いを開きました。

みんなの願い、お家の方々の願いを短冊に書いてつるしました。

みんな、どんな願い事を書いたのかな?

それから、七夕にちなんだ楽しい絵本も読んでもらいました。

みんな、夢中で聞いていました。

 お歌が大好きな石ヶ辻プリメールの子供たち。

「きらきらぼし」や「たなばた」を元気いっぱい歌って、楽しい会になりました。

このページの先頭へ