保育参観

先日は保育参観がありました

なかには緊張していたお友だちもいましたが、次第に緊張もほぐれ、みんなニコニコ笑顔の楽しい1日になりました

体育ローテーション

日課活動

ぱんだ組 プリント

うさぎ組 知育玩具

親子制作 マント

ダンス 『ちょんまげマント』

 

大好きなお父さんお母さんと一緒に楽しい時間をすごせて、子どもたちも嬉しそうでした

保護者の方につきましては、お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。

このページの先頭へ

保育参観

先日は保育参観がありました

なかには緊張していたお友だちもいましたが、次第に緊張もほぐれ、みんなニコニコ笑顔の楽しい1日になりました

体育ローテーション

日課活動

ぱんだ組 プリント

うさぎ組 知育玩具

親子制作 マント

ダンス 『ちょんまげマント』

 

大好きなお父さんお母さんと一緒に楽しい時間をすごせて、子どもたちも嬉しそうでした

保護者の方につきましては、お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。

このページの先頭へ