全クラス プール開き

 

 

 

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃

子どもたちが待ちに待ったプール遊びが始まりました

 

 

 

 

 

 

 

たまご組のみんなは初めてのプールにビックリ(*_*)

泣いてしまう子もいましたが、火照ったからだがヒンヤリとしました

 

 

 

 

 

 

 

 

少しお兄さんお姉さんのひよこ組さんたちは大きなプールでもへっちゃら!

水の感触を楽しんでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっぴり水が怖い子もタライの中なら大丈夫です

徐々に慣らしていこうね(^^♪

 

 

 

そして一番お兄さんお姉さんのあひる組さんは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャッポーーーン!!と水しぶきが上がるほど楽しんでいました

象さんじょうろでお水を掛け合ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワニさんポーズで仲良く水遊び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むぎゅーむぎゅーのすし詰め状態でも楽しくて仕方のない

プール遊びでした(*'ω'*)b

このページの先頭へ

全クラス プール開き

 

 

 

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃

子どもたちが待ちに待ったプール遊びが始まりました

 

 

 

 

 

 

 

たまご組のみんなは初めてのプールにビックリ(*_*)

泣いてしまう子もいましたが、火照ったからだがヒンヤリとしました

 

 

 

 

 

 

 

 

少しお兄さんお姉さんのひよこ組さんたちは大きなプールでもへっちゃら!

水の感触を楽しんでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっぴり水が怖い子もタライの中なら大丈夫です

徐々に慣らしていこうね(^^♪

 

 

 

そして一番お兄さんお姉さんのあひる組さんは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャッポーーーン!!と水しぶきが上がるほど楽しんでいました

象さんじょうろでお水を掛け合ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワニさんポーズで仲良く水遊び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むぎゅーむぎゅーのすし詰め状態でも楽しくて仕方のない

プール遊びでした(*'ω'*)b

このページの先頭へ