夏休み ~2日目~

今日のみんなあそびは〝王陣〟(王様陣取り)です

水色のハチマキチームが1組、ハチマキ無しが2組です

ようい・・スタート

敵陣に攻めていく子、自陣で動かず様子を見る子、王様を守る子、性格が出ますね

タッチをされるとジャン拳で勝負

どれだけ敵陣に攻めていても負けたら動けなくなります

人数が減ってきて、誰が王様かバレてきた頃です。

動けない子は王様に助けを求めますが、王様もなかなか思うように動けません

王様に助けられ復活もう一度攻めにいきます

試合終了いっぱい走り回って疲れたけど、みんな良い表情でした

このページの先頭へ

夏休み ~2日目~

今日のみんなあそびは〝王陣〟(王様陣取り)です

水色のハチマキチームが1組、ハチマキ無しが2組です

ようい・・スタート

敵陣に攻めていく子、自陣で動かず様子を見る子、王様を守る子、性格が出ますね

タッチをされるとジャン拳で勝負

どれだけ敵陣に攻めていても負けたら動けなくなります

人数が減ってきて、誰が王様かバレてきた頃です。

動けない子は王様に助けを求めますが、王様もなかなか思うように動けません

王様に助けられ復活もう一度攻めにいきます

試合終了いっぱい走り回って疲れたけど、みんな良い表情でした

このページの先頭へ