7月のお誕生日会

 

 

肌寒い風を感じる今日この頃

プールはちょっとお休み中の子どもたち

 

 

でも楽しみはプールだけではありません!!

7/25に子どもたちが待ちに待っているお誕生日会がありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月のお誕生日のお友達は4人(当日は1人お休みでした

前に出るとドキドキしちゃうけど頑張って大きな声でお話ししました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「何歳になりましたか?」という質問に

「3歳!」と元気よく答えられ、お友達もすごーいと拍手をしていました

 

 

 

 

 

みんなからお歌のプレゼントをした後は

先生からのお祝いのペープサート「大きなかぶ」が始まります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじいさんとおばあさんの次に出てきたのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!7月のお誕生日のお友達でした

素敵なサプライズに子どもたちも大喜びです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うんとこしょ!どっこいしょ!」の掛け声で

大きな大きなかぶはすっぽーーんと抜けましたとさ

 

楽しいお誕生日会はまた来月

このページの先頭へ

7月のお誕生日会

 

 

肌寒い風を感じる今日この頃

プールはちょっとお休み中の子どもたち

 

 

でも楽しみはプールだけではありません!!

7/25に子どもたちが待ちに待っているお誕生日会がありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月のお誕生日のお友達は4人(当日は1人お休みでした

前に出るとドキドキしちゃうけど頑張って大きな声でお話ししました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「何歳になりましたか?」という質問に

「3歳!」と元気よく答えられ、お友達もすごーいと拍手をしていました

 

 

 

 

 

みんなからお歌のプレゼントをした後は

先生からのお祝いのペープサート「大きなかぶ」が始まります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじいさんとおばあさんの次に出てきたのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!7月のお誕生日のお友達でした

素敵なサプライズに子どもたちも大喜びです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うんとこしょ!どっこいしょ!」の掛け声で

大きな大きなかぶはすっぽーーんと抜けましたとさ

 

楽しいお誕生日会はまた来月

このページの先頭へ