食育:キュウリの成長過程

 

 

今日の天気は?の問いに「くもりー」と返ってくることの多い日が続いています

梅雨明けが待ち遠しい子どもたちですが、それはプールがしたいだけではありません

 

 

 

 

 

あひる組の育てているキュウリ達の成長には

太陽さんの暖かい日差しが必要不可欠なのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

植えた当初はみんなの背よりも低かったキュウリさん。

今ではこんなに大きくなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実も少しずつなってきました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こーんな曲がったキュウリを発見し

収穫が待ち遠しい子どもたちです

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

食育:キュウリの成長過程

 

 

今日の天気は?の問いに「くもりー」と返ってくることの多い日が続いています

梅雨明けが待ち遠しい子どもたちですが、それはプールがしたいだけではありません

 

 

 

 

 

あひる組の育てているキュウリ達の成長には

太陽さんの暖かい日差しが必要不可欠なのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

植えた当初はみんなの背よりも低かったキュウリさん。

今ではこんなに大きくなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実も少しずつなってきました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こーんな曲がったキュウリを発見し

収穫が待ち遠しい子どもたちです

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ