【2歳】 プールあそび

 

いよいよプールあそびが始まりました

 

 

 

各々好きなあそびを見つけて

 

バシャバシャ

 

 

 

こちらは・・・

 

何やら探し中

 

 

こちらは・・・

 

「みてみて~いっぱい」と

 

金魚すくいに夢中

 

 

こちらは・・・

 

大きなプールの中を「わぁ~」と

  

自由自在に動き回っています

 

 

 

また、体調不良により

 

プールに参加できないおともだちも・・・

タライの水で

 

水あそびを満喫しています

 

 

 

いっぱいいっぱい

 

『夏』を楽しみたいと思います

 

 

このページの先頭へ

【2歳】 プールあそび

 

いよいよプールあそびが始まりました

 

 

 

各々好きなあそびを見つけて

 

バシャバシャ

 

 

 

こちらは・・・

 

何やら探し中

 

 

こちらは・・・

 

「みてみて~いっぱい」と

 

金魚すくいに夢中

 

 

こちらは・・・

 

大きなプールの中を「わぁ~」と

  

自由自在に動き回っています

 

 

 

また、体調不良により

 

プールに参加できないおともだちも・・・

タライの水で

 

水あそびを満喫しています

 

 

 

いっぱいいっぱい

 

『夏』を楽しみたいと思います

 

 

このページの先頭へ