きりん組クッキング 

今日のクッキングではきりん組さんが、おやつに使うとうもろこしの皮むきをしてくれました

「葉っぱのにおいがするね~」

「このモジャモジャなに~?」

と一通り観察したあとは、給食の先生のお手本を見ながら一生懸命皮をむいていきました。

 

 

 

結構力がいります

 

「きれいにむけたよ

 

 

待ちに待ったおやつの時間。

ゆでたてホカホカにかぶりつきます

とってもおいしいね。

おかわりもたくさんできて、嬉しそうな子どもたちでした。

 

 

 

このページの先頭へ

きりん組クッキング 

今日のクッキングではきりん組さんが、おやつに使うとうもろこしの皮むきをしてくれました

「葉っぱのにおいがするね~」

「このモジャモジャなに~?」

と一通り観察したあとは、給食の先生のお手本を見ながら一生懸命皮をむいていきました。

 

 

 

結構力がいります

 

「きれいにむけたよ

 

 

待ちに待ったおやつの時間。

ゆでたてホカホカにかぶりつきます

とってもおいしいね。

おかわりもたくさんできて、嬉しそうな子どもたちでした。

 

 

 

このページの先頭へ