7月お誕生日会

7月のお誕生会をしました

今回のお誕生日を迎えたのは7人です。

みんなにお誕生日メダルを渡してお祝いしました

 

 

今回は先生たちによる「これなんだ?」ゲームをしました!

投げた物をみんなに当ててもらいます

一番正解が多かったのはきりん組さんでした~

でも、みんな一生懸命答えてくれて、よく当ててくれましたよ

最後はみんなでお誕生会の歌をうたいました

7月のお誕生日のみんなおめでとう~

 

このページの先頭へ

7月お誕生日会

7月のお誕生会をしました

今回のお誕生日を迎えたのは7人です。

みんなにお誕生日メダルを渡してお祝いしました

 

 

今回は先生たちによる「これなんだ?」ゲームをしました!

投げた物をみんなに当ててもらいます

一番正解が多かったのはきりん組さんでした~

でも、みんな一生懸命答えてくれて、よく当ててくれましたよ

最後はみんなでお誕生会の歌をうたいました

7月のお誕生日のみんなおめでとう~

 

このページの先頭へ