7月のお誕生日会

 

 今日は7月のお誕生日会でした

始まる前から「ハッピバ~スデイ~」と子どもたちからお歌が聞こえてきました

今月、お誕生日のお友だちはうさぎ組さんと、ぱんだ組さんの2名でした

 

前に出るととても嬉しそうな2人

 

 

インタビューではうさぎ組のお友だちは終始ニコニコで応えてくれました

ぱんだ組のお友だちは好きな食べ物を聞かれるとしっかり答えてくれ、好きなケーキを食べたエピソードも話してくれましたよ

 

みんなでお祝いのお歌をうたった後は先生たちの出し物です

 

今月はかわいいおばけが登場するクイズシアターでした

おばけの登場にお喜びでハイタッチをしましたよ

 

 

ヒントが見えてくると一生懸命答えてれました

 

このあとおばけさんはクイズに出てきた浮き輪をもってプールに行くんだって

 

みんなも大好きなプール、残りの一カ月楽しみましょうね

 

7月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます

このページの先頭へ

7月のお誕生日会

 

 今日は7月のお誕生日会でした

始まる前から「ハッピバ~スデイ~」と子どもたちからお歌が聞こえてきました

今月、お誕生日のお友だちはうさぎ組さんと、ぱんだ組さんの2名でした

 

前に出るととても嬉しそうな2人

 

 

インタビューではうさぎ組のお友だちは終始ニコニコで応えてくれました

ぱんだ組のお友だちは好きな食べ物を聞かれるとしっかり答えてくれ、好きなケーキを食べたエピソードも話してくれましたよ

 

みんなでお祝いのお歌をうたった後は先生たちの出し物です

 

今月はかわいいおばけが登場するクイズシアターでした

おばけの登場にお喜びでハイタッチをしましたよ

 

 

ヒントが見えてくると一生懸命答えてれました

 

このあとおばけさんはクイズに出てきた浮き輪をもってプールに行くんだって

 

みんなも大好きなプール、残りの一カ月楽しみましょうね

 

7月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます

このページの先頭へ