夏休み ~4日目~

 今日は雨天のため午前中は室内でみんなあそびをしました。

タオル取りで白熱してみんな汗だくになっていました

夏祭りに向けての取り組みに一生懸命です

3年生を中心に頑張っていますよ

午後からは雨が上がり外に出て虫取りをしました

網で上手く捕まえられず、結局手で捕まえていましたよ

デイキャンプのわくわくの郷にはカブトムシなどの虫がたくさんいるので楽しみですね

室内では大富豪が流行っています

友だち同士の駆け引きで一喜一憂していますよ

このページの先頭へ

夏休み ~4日目~

 今日は雨天のため午前中は室内でみんなあそびをしました。

タオル取りで白熱してみんな汗だくになっていました

夏祭りに向けての取り組みに一生懸命です

3年生を中心に頑張っていますよ

午後からは雨が上がり外に出て虫取りをしました

網で上手く捕まえられず、結局手で捕まえていましたよ

デイキャンプのわくわくの郷にはカブトムシなどの虫がたくさんいるので楽しみですね

室内では大富豪が流行っています

友だち同士の駆け引きで一喜一憂していますよ

このページの先頭へ