5歳児 空手

 しまうま組の子ども達と空手をして遊びました。

「空手するよ~!」と言うとそれぞれ並んで待ち、

「エイッ」と声を出したり構えや動きを真似したりとても楽しんでいました。

 

バランスとって!

「終わり」と言うと、「も終わり?」とまだやりたそうでした。

9月の運動会での組体操にも組み込んでます。

このページの先頭へ

5歳児 空手

 しまうま組の子ども達と空手をして遊びました。

「空手するよ~!」と言うとそれぞれ並んで待ち、

「エイッ」と声を出したり構えや動きを真似したりとても楽しんでいました。

 

バランスとって!

「終わり」と言うと、「も終わり?」とまだやりたそうでした。

9月の運動会での組体操にも組み込んでます。

このページの先頭へ