水遊び ひよこ・あひる組

 

 

台風9号が猛威をふるい、東京は大雨でしたね

その影響だったのか、今年は少しお天気が優れませんでした・・・

 

 

雨は降っていないのにプールに入れない日が続きました

そんな日にはプール気分を味わえるように、スロープ前にて水遊びをしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水鉄砲も上手にできるようになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷たくって気持ちいいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お水だってもうへっちゃらなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々なおもちゃで遊んでいます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プールじゃなくてもこーんなに笑顔

水遊びでも大満足な子どもたちでした

このページの先頭へ

水遊び ひよこ・あひる組

 

 

台風9号が猛威をふるい、東京は大雨でしたね

その影響だったのか、今年は少しお天気が優れませんでした・・・

 

 

雨は降っていないのにプールに入れない日が続きました

そんな日にはプール気分を味わえるように、スロープ前にて水遊びをしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水鉄砲も上手にできるようになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷たくって気持ちいいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お水だってもうへっちゃらなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々なおもちゃで遊んでいます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プールじゃなくてもこーんなに笑顔

水遊びでも大満足な子どもたちでした

このページの先頭へ