全クラス:手遊び

 

 

お盆の時期はお休みの多かった祐天寺ナーサリーの子どもたち

今週は徐々に人数も増え、活気が戻ってきました

 

 

夏の暑い時期は水分補給が欠かせません!

その為、1時間置きにお茶飲みタイムを設けています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロッカーの前に壁ぺったんして先生の話を聞いています

今日は「落ちた落ちたなにが落ちた?」の手遊びをして待っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんごが落ちたらどうするんだろ?

雷が落ちたら怖いなぁ・・・と真剣に考えながら行う子どもたち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんごを食べてみたり、頭をちゃんと隠したりと楽しみながら待つみんなの顔は

にこにこ笑顔でした^^♪その後仲良くお茶を飲んで遊び再開です

クラスの違うお友達とも交流できる良い時間となりました

このページの先頭へ

全クラス:手遊び

 

 

お盆の時期はお休みの多かった祐天寺ナーサリーの子どもたち

今週は徐々に人数も増え、活気が戻ってきました

 

 

夏の暑い時期は水分補給が欠かせません!

その為、1時間置きにお茶飲みタイムを設けています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロッカーの前に壁ぺったんして先生の話を聞いています

今日は「落ちた落ちたなにが落ちた?」の手遊びをして待っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんごが落ちたらどうするんだろ?

雷が落ちたら怖いなぁ・・・と真剣に考えながら行う子どもたち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんごを食べてみたり、頭をちゃんと隠したりと楽しみながら待つみんなの顔は

にこにこ笑顔でした^^♪その後仲良くお茶を飲んで遊び再開です

クラスの違うお友達とも交流できる良い時間となりました

このページの先頭へ