ままごとあそび

 

 

おままごとをしているとみんなが集まってきてパーティーが始まりました

クラスの輪を超えて一緒に遊ぶ姿がとても微笑ましくカメラをパシャリ

 

 

 

みんなお家の人がお料理しているところをよくみているのかな~

おもちゃの包丁で野菜や果物など食べ物を切るのがとても上手な子どもたちです

保育士にもいろんなお料理をふるまってくれますよ

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

ままごとあそび

 

 

おままごとをしているとみんなが集まってきてパーティーが始まりました

クラスの輪を超えて一緒に遊ぶ姿がとても微笑ましくカメラをパシャリ

 

 

 

みんなお家の人がお料理しているところをよくみているのかな~

おもちゃの包丁で野菜や果物など食べ物を切るのがとても上手な子どもたちです

保育士にもいろんなお料理をふるまってくれますよ

 

 

 

 

 

このページの先頭へ