9月のお誕生日会

 

今日は9月のお誕生日会がありました

 

ひよこ組の先生によるマジック披露しました

 

子どもたちは「何-?マジック!?」と興味津々で見ていました

 

一つ目のマジックは『カエルとウシのイリュージョン』

 

 

家からカエルとウシが出てきた後、ハンカチでウシを隠します・・・

 

 

 

ハンカチを外すとそこにはカエルが!!

 

何とも不思議なことが起こりましたこれには子どもたちもビックリ

 

その次は『手作り絵本を使ったマジック』

 

 

絵本には各クラスの動物たちがやってきてーメダルをかけています

 

このあと誕生児のメダルを忘れるということが起きましたが・・

 

無事誕生児にメダルを渡すことが出来ましたよ

このページの先頭へ

9月のお誕生日会

 

今日は9月のお誕生日会がありました

 

ひよこ組の先生によるマジック披露しました

 

子どもたちは「何-?マジック!?」と興味津々で見ていました

 

一つ目のマジックは『カエルとウシのイリュージョン』

 

 

家からカエルとウシが出てきた後、ハンカチでウシを隠します・・・

 

 

 

ハンカチを外すとそこにはカエルが!!

 

何とも不思議なことが起こりましたこれには子どもたちもビックリ

 

その次は『手作り絵本を使ったマジック』

 

 

絵本には各クラスの動物たちがやってきてーメダルをかけています

 

このあと誕生児のメダルを忘れるということが起きましたが・・

 

無事誕生児にメダルを渡すことが出来ましたよ

このページの先頭へ