9月のお誕生日会!

 

9月のお誕生日会を行いました

 

 

 

9月生まれのお友だちは、

たまご組4名、あひる組2名

合計6名です

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日プレゼントを貰ったり…

 

 

プレゼントをしっかり見ていますね 

 

 

 

 

みんなの前での発表は、ちょっぴりドキドキしたけれど。。。 

 

 

 

 

 

 

お名前や年齢、好きな食べ物、上手に発表できました  

 

 

 

 

 

 

そして、みんながお得意の

ハッピーバースデー!を歌って、お祝いをしました   

 

 

 

 

 

 

そして、『にんじんとだいこんとごぼう』のお話の

ペープサートを見ました

 

 

 

 

泥遊びで真っ黒になってしまった、にんじんさんとだいこんさんとごぼうさんが、、、

 

 

 

 

お風呂に入ると、、、

 

 

にんじんさんは、のぼせて真っ赤に

 

だいこんさんは、きれいに洗って真っ白に

 

 

お風呂嫌いなごぼうさんは、真っ黒のまま。。。

 

 

 

というお話です

 

 

 

 

 

たまご組のお友だちも。。。

 

 

 

 

ひよこ組のお友だちも。。。

 

 

 

 

あひる組のお友だちも。。。

 

 

 

夢中になって見ていました

 

 

 

次のお誕生日会は誰でしょうか

 

お楽しみに。。。(^^)

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

9月のお誕生日会!

 

9月のお誕生日会を行いました

 

 

 

9月生まれのお友だちは、

たまご組4名、あひる組2名

合計6名です

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日プレゼントを貰ったり…

 

 

プレゼントをしっかり見ていますね 

 

 

 

 

みんなの前での発表は、ちょっぴりドキドキしたけれど。。。 

 

 

 

 

 

 

お名前や年齢、好きな食べ物、上手に発表できました  

 

 

 

 

 

 

そして、みんながお得意の

ハッピーバースデー!を歌って、お祝いをしました   

 

 

 

 

 

 

そして、『にんじんとだいこんとごぼう』のお話の

ペープサートを見ました

 

 

 

 

泥遊びで真っ黒になってしまった、にんじんさんとだいこんさんとごぼうさんが、、、

 

 

 

 

お風呂に入ると、、、

 

 

にんじんさんは、のぼせて真っ赤に

 

だいこんさんは、きれいに洗って真っ白に

 

 

お風呂嫌いなごぼうさんは、真っ黒のまま。。。

 

 

 

というお話です

 

 

 

 

 

たまご組のお友だちも。。。

 

 

 

 

ひよこ組のお友だちも。。。

 

 

 

 

あひる組のお友だちも。。。

 

 

 

夢中になって見ていました

 

 

 

次のお誕生日会は誰でしょうか

 

お楽しみに。。。(^^)

 

 

 

 

 

このページの先頭へ