たまご組 運動会練習

 

 

今月の日に行われる運動会に向けて、たまご組では練習をしました

 

 

 

 

 

まずは頭に可愛い被り物をして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生と一緒に風船を持って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しく布に包まれて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ゴールです

みんな上手に練習に参加することが出来ました

 

 

本番では、何に変身するか楽しみにしていて下さいね

 

 

 

 

このページの先頭へ

たまご組 運動会練習

 

 

今月の日に行われる運動会に向けて、たまご組では練習をしました

 

 

 

 

 

まずは頭に可愛い被り物をして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生と一緒に風船を持って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しく布に包まれて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ゴールです

みんな上手に練習に参加することが出来ました

 

 

本番では、何に変身するか楽しみにしていて下さいね

 

 

 

 

このページの先頭へ