たんぽぽ組 週3クラス

たんぽぽ組は、いつもみんな仲良く元気いっぱいです

 

 

そんな子どもたちは公園やお散歩が大好き

 

 

公園では、大きなすべり台にみんな夢中。

一番上まで元気にのぼっていきます

 

 

ブランコではみんな並んで順番を待ちます

 

 

好奇心も旺盛!「何がいるのかな~」と木の穴を観察

 

 

お散歩では消防署や地下鉄、そしてちょっとがんばって四天王寺にも行きました

お散歩中はみんなのにぎやかなおしゃべりがたえません

次は「どんぐりひろいにいきたいね~」と話しています

このページの先頭へ

たんぽぽ組 週3クラス

たんぽぽ組は、いつもみんな仲良く元気いっぱいです

 

 

そんな子どもたちは公園やお散歩が大好き

 

 

公園では、大きなすべり台にみんな夢中。

一番上まで元気にのぼっていきます

 

 

ブランコではみんな並んで順番を待ちます

 

 

好奇心も旺盛!「何がいるのかな~」と木の穴を観察

 

 

お散歩では消防署や地下鉄、そしてちょっとがんばって四天王寺にも行きました

お散歩中はみんなのにぎやかなおしゃべりがたえません

次は「どんぐりひろいにいきたいね~」と話しています

このページの先頭へ