ひよこ・うさぎ・ぱんだ組遠足

ひよこ組さんは園内で遠足ごっこです。

園内散策したり、広いお部屋でいっぱい遊びました。

 

 

お昼ご飯はおうちの人の愛情たっぷりのお弁当をパクパク食べました

 

 

うさぎ組さんとぱんだ組さんは一緒に月若公園まで行きました。

バギーはみんなの荷物でいっぱい。

「バギー乗る~。」と言ってたお友達も今日は乗れないと分かると

「乗らないんだよ~。」と口々に教え合っていました

道行く人にも「ばいばーい」とかわいく手を振って公園に到着。

 

公園では滑り台をしたり・・・

 

 

おうちの窓から「お~い

 

 

広いグランドで「よ~い、どん

 

 

 

 

 

たくさん遊んだので帰りの上り坂が心配でしたが、

うさぎ組さんがぱんだ組さんを「待て待て~」と追いかけたり、

「うさぎさんに追い越されちゃう~」とぱんだ組さんが引き離したりと楽しんで帰って来ることができました。

待ちに待ったお弁当は園庭にシートを広げておいしく食べました

 

 

 

 

このページの先頭へ

ひよこ・うさぎ・ぱんだ組遠足

ひよこ組さんは園内で遠足ごっこです。

園内散策したり、広いお部屋でいっぱい遊びました。

 

 

お昼ご飯はおうちの人の愛情たっぷりのお弁当をパクパク食べました

 

 

うさぎ組さんとぱんだ組さんは一緒に月若公園まで行きました。

バギーはみんなの荷物でいっぱい。

「バギー乗る~。」と言ってたお友達も今日は乗れないと分かると

「乗らないんだよ~。」と口々に教え合っていました

道行く人にも「ばいばーい」とかわいく手を振って公園に到着。

 

公園では滑り台をしたり・・・

 

 

おうちの窓から「お~い

 

 

広いグランドで「よ~い、どん

 

 

 

 

 

たくさん遊んだので帰りの上り坂が心配でしたが、

うさぎ組さんがぱんだ組さんを「待て待て~」と追いかけたり、

「うさぎさんに追い越されちゃう~」とぱんだ組さんが引き離したりと楽しんで帰って来ることができました。

待ちに待ったお弁当は園庭にシートを広げておいしく食べました

 

 

 

 

このページの先頭へ