☆らいおん・ぞう☆~園庭菜園~

今日の午前中はここのところ続いている晴れの天気でした

 

そんな中、らいおん組、ぞう組、きりん組は夏が終わってさみしくなった

 

園庭菜園にチューリップ、イチゴ、ブロッコリーを植えてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから毎日交代で水やりをして、みんなで大きくしていきます

 

迎えの時などに、お子様と一緒に成長を見守っていただければと思います

このページの先頭へ

☆らいおん・ぞう☆~園庭菜園~

今日の午前中はここのところ続いている晴れの天気でした

 

そんな中、らいおん組、ぞう組、きりん組は夏が終わってさみしくなった

 

園庭菜園にチューリップ、イチゴ、ブロッコリーを植えてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから毎日交代で水やりをして、みんなで大きくしていきます

 

迎えの時などに、お子様と一緒に成長を見守っていただければと思います

このページの先頭へ