ミニ 運動会

 10月15日(土)本園体育館で運動会を開きました。

いつもと違う雰囲気に緊張しながらの開会式。

ドキドキだけど

しっかり走るから、応援してね。

ひよこ組さんの「ひよこのお散歩」

泣かずにできたね。

ぱんだ組さんとうさぎ組さんの「いちごちゃん体操」は

いちごとちょうちょになりきって。

リトミックの「いろいろドア」

出てきた動物に上手になりきることができてたね。

お母さんとのふれあい遊び。ゆ~らゆ~らで楽しいな。

 

小さいながらも楽しい運動会になりました。

ご参加いただいた保護者の皆様、お疲れ様でした。

 

 

 

 

このページの先頭へ

ミニ 運動会

 10月15日(土)本園体育館で運動会を開きました。

いつもと違う雰囲気に緊張しながらの開会式。

ドキドキだけど

しっかり走るから、応援してね。

ひよこ組さんの「ひよこのお散歩」

泣かずにできたね。

ぱんだ組さんとうさぎ組さんの「いちごちゃん体操」は

いちごとちょうちょになりきって。

リトミックの「いろいろドア」

出てきた動物に上手になりきることができてたね。

お母さんとのふれあい遊び。ゆ~らゆ~らで楽しいな。

 

小さいながらも楽しい運動会になりました。

ご参加いただいた保護者の皆様、お疲れ様でした。

 

 

 

 

このページの先頭へ