秋の一日

すっかり季節も秋に移り変わりましたね。

こどもたちは季節の遊びを楽しんでいます。

葉っぱのおばけです

葉っぱに目と口を作ります。

これを持って「おばけだぞ~」と追いかけっこをして先生のおしりを「ぱくっ」これが

ルールです。乳児クラスには具体的な目に見えるものをおばけや鬼に見立てるとルール

もわかりやすく楽しく遊べるようです

 

 

 

このページの先頭へ

秋の一日

すっかり季節も秋に移り変わりましたね。

こどもたちは季節の遊びを楽しんでいます。

葉っぱのおばけです

葉っぱに目と口を作ります。

これを持って「おばけだぞ~」と追いかけっこをして先生のおしりを「ぱくっ」これが

ルールです。乳児クラスには具体的な目に見えるものをおばけや鬼に見立てるとルール

もわかりやすく楽しく遊べるようです

 

 

 

このページの先頭へ