園外保育

10月14日(金)園外保育に行ってきました。

行先は難波八阪神社・難波中公園です。

公園では遊具で遊んだり、みんなでお弁当を食べたり楽しい一日を過ごしました。

園長先生にもたくさん遊んでいただきました。

おうちの方が作ってくださったお弁当も、いっぱい食べましたよ

ごちそうさまでした。子どもたちは「また行こうね」とすでに次の遠足

に期待を寄せていました

このページの先頭へ

園外保育

10月14日(金)園外保育に行ってきました。

行先は難波八阪神社・難波中公園です。

公園では遊具で遊んだり、みんなでお弁当を食べたり楽しい一日を過ごしました。

園長先生にもたくさん遊んでいただきました。

おうちの方が作ってくださったお弁当も、いっぱい食べましたよ

ごちそうさまでした。子どもたちは「また行こうね」とすでに次の遠足

に期待を寄せていました

このページの先頭へ