10月のお誕生日会☆

10月のお誕生日会を行いました

 

10月生まれのお友達は、、、

たまご組2名、ひよこ組2名、あひる組2名の

計6名です

 

 

初めてのインタビューにドキドキのたまご組さん

 

 

インタビューのマイクも気に入ってくれました

 

 

ひよこ組さんからは立ってインタビュー

好きな食べ物も大きな声で教えてくれました

 

 

先生からの質問にドキドキしながらも

答えてくれましたよ

 

 

 

さあ、最後はあひる組さん

照れながらも何歳になったか教えてくれたお兄さんや

 

 

 

とても元気な声で答えてくれたお兄さん

 

 

 

そんな6人のお友達に

みんなから「ハッピーバースデー」のプレゼントです

 

 

その後は、先生の「坂道コロコロシアター」を見ました

 

三角さんと四角くんが転がって~

 

ピッタリくっつくと

 

さあ何に変身したでしょう

 

 

 

正解は、、、

可愛いお家になりました

 

 

もじゃもじゃ頭のもじゃおくんがくっつくと~

 

 

 

美味しいバースデーケーキになりました

 

 

10月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます

 

また、来月をお楽しみに

このページの先頭へ

10月のお誕生日会☆

10月のお誕生日会を行いました

 

10月生まれのお友達は、、、

たまご組2名、ひよこ組2名、あひる組2名の

計6名です

 

 

初めてのインタビューにドキドキのたまご組さん

 

 

インタビューのマイクも気に入ってくれました

 

 

ひよこ組さんからは立ってインタビュー

好きな食べ物も大きな声で教えてくれました

 

 

先生からの質問にドキドキしながらも

答えてくれましたよ

 

 

 

さあ、最後はあひる組さん

照れながらも何歳になったか教えてくれたお兄さんや

 

 

 

とても元気な声で答えてくれたお兄さん

 

 

 

そんな6人のお友達に

みんなから「ハッピーバースデー」のプレゼントです

 

 

その後は、先生の「坂道コロコロシアター」を見ました

 

三角さんと四角くんが転がって~

 

ピッタリくっつくと

 

さあ何に変身したでしょう

 

 

 

正解は、、、

可愛いお家になりました

 

 

もじゃもじゃ頭のもじゃおくんがくっつくと~

 

 

 

美味しいバースデーケーキになりました

 

 

10月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます

 

また、来月をお楽しみに

このページの先頭へ