リトル・キンダー コスモス組のお散歩コース

今日は、コスモス組の散歩コースを紹介したいと思います。

まずは、いくたま神社 手をしっかりつないで歩きます。

 

ここではいつも鯉をみます。今日はおさかないるかなぁ~

 

上汐公園ではマラソン。よ~いドンっ!

 

まてぇ~

 

地下鉄も見にいきました。ここはどこ?と不安そうな顔をしていた子どもたちですが

 

改札前で電車を見ると、音にびっくりしているお友だちもいましたが、

ばいば~いと手を振り見送っているお友だちも

このあと「もういっかい」と何度も何度も言って、たくさん電車を見送りました。

 

消防署も楽しかったけど、いちばん楽しかったのは、なが~い階段が続く散歩道

 

緑がたくさんあって、気持ちいいっ階段だって、平気だよ!と

壁を持って降りるお友だちや、駆け降りるお友だち 気をつけてっ

降りたり登ったり忙しかったけど、と~っても楽しかったね

 

最後は木陰で一休み。お日様が気持ちよかったね

涼しくなって、お散歩もとても気持ちよく、歩きやすくなりました。

これからも、いろんなところに、いろんな秋を探しに出かけていこうと思います。

次はどこへ行こうかなぁ~楽しみにしていてね。

このページの先頭へ

リトル・キンダー コスモス組のお散歩コース

今日は、コスモス組の散歩コースを紹介したいと思います。

まずは、いくたま神社 手をしっかりつないで歩きます。

 

ここではいつも鯉をみます。今日はおさかないるかなぁ~

 

上汐公園ではマラソン。よ~いドンっ!

 

まてぇ~

 

地下鉄も見にいきました。ここはどこ?と不安そうな顔をしていた子どもたちですが

 

改札前で電車を見ると、音にびっくりしているお友だちもいましたが、

ばいば~いと手を振り見送っているお友だちも

このあと「もういっかい」と何度も何度も言って、たくさん電車を見送りました。

 

消防署も楽しかったけど、いちばん楽しかったのは、なが~い階段が続く散歩道

 

緑がたくさんあって、気持ちいいっ階段だって、平気だよ!と

壁を持って降りるお友だちや、駆け降りるお友だち 気をつけてっ

降りたり登ったり忙しかったけど、と~っても楽しかったね

 

最後は木陰で一休み。お日様が気持ちよかったね

涼しくなって、お散歩もとても気持ちよく、歩きやすくなりました。

これからも、いろんなところに、いろんな秋を探しに出かけていこうと思います。

次はどこへ行こうかなぁ~楽しみにしていてね。

このページの先頭へ