10月 誕生会♪

今日は10月の誕生日会でした!!

毎回、すてきな回答ばかりの質問コーナー

「おおきくなったら何になりたいですか?」の質問に「まだ考えてない」

素敵な夢を考えてくださいね!

今日の先生の出し物は

大型絵本

しっぽでどうぶつ当てクイズ

そしてエプロンシアター

三匹のこぶたが母親のためにプレゼントを探しに行くお話でした。

最後はみんなでケーキをたべました!

来月も楽しみですね!

それではさよなら!

このページの先頭へ

10月 誕生会♪

今日は10月の誕生日会でした!!

毎回、すてきな回答ばかりの質問コーナー

「おおきくなったら何になりたいですか?」の質問に「まだ考えてない」

素敵な夢を考えてくださいね!

今日の先生の出し物は

大型絵本

しっぽでどうぶつ当てクイズ

そしてエプロンシアター

三匹のこぶたが母親のためにプレゼントを探しに行くお話でした。

最後はみんなでケーキをたべました!

来月も楽しみですね!

それではさよなら!

このページの先頭へ