学童クラブ運動会(5歳児)

お隣の豊洲三丁目学童クラブさんからお誘いを頂き、地域の学童クラブ運動会に参加してきました

卒園児やお兄さん・お姉さんが頑張っている姿を見て大きな声で一生懸命応援をするにじ組

また綱引きと玉入れにも参加させてもらいました

綱引きはみんなと先生で力を合わせて、2回戦ともにじ組チームが勝利

 

玉入れはハンディをもらい、またしても勝利しました

小学生の高学年にも勝ち、得意気なみんなでした

小学生になるのが楽しみですね

学童クラブのみなさん、ありがとうございました

このページの先頭へ

学童クラブ運動会(5歳児)

お隣の豊洲三丁目学童クラブさんからお誘いを頂き、地域の学童クラブ運動会に参加してきました

卒園児やお兄さん・お姉さんが頑張っている姿を見て大きな声で一生懸命応援をするにじ組

また綱引きと玉入れにも参加させてもらいました

綱引きはみんなと先生で力を合わせて、2回戦ともにじ組チームが勝利

 

玉入れはハンディをもらい、またしても勝利しました

小学生の高学年にも勝ち、得意気なみんなでした

小学生になるのが楽しみですね

学童クラブのみなさん、ありがとうございました

このページの先頭へ