★ハッピーハロウィン★

今日は楽しいハロウィンパーティです。

先生の絵本を見たら、体操の梶谷先生が、『かぼちゃおばけ』になって登場

 

 

悪い魔法使いにかぼちゃにされちゃったんだって。

みんなの笑顔でもとに戻るんだって。

 

 

みんなを笑顔にするためにマジックをたくさん披露してくれました。

 

 

 

子どもたちだけじゃなく、先生たちもこの笑顔です

 

 

梶谷先生が無事にもとの姿に戻れたので、みんなの衣装紹介です

 

ひよこ組さんはかっこいいスカルです。

 

 

うさぎ組さんはかわいいかぼちゃおばけ。

 

 

ぱんだ組さんはクロネコ。

 

 

きりん組さんはかわいいおばけ。

 

 

らいおん組さんはピーターパンとシンデレラ。

 

 

ぞう組さんはアラジンとジャスミンです。

 

 

それから各お部屋を回って「トリック・オア・トリート

お菓子をもらいました。

ぞう組さんがらいおん組、きりん組さんのお世話をしてくれています。

 

 

 

お菓子をたくさんもらって大満足

 

 

 

昼からはらいおん組、ぞう組のお友だちは衣装を着て、ご近所のお友だちのおうちへ行かせてもらいました。

 

 

 

子どもたちとても喜んでいました。

ありがとうございました

 

 

帰りは小学校の前を通って帰ってきました。

ちょうど昼休みで広いグラウンドで駆け回るお兄ちゃん、お姉ちゃんを見て、ますます小学校が楽しみになったようでした

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

★ハッピーハロウィン★

今日は楽しいハロウィンパーティです。

先生の絵本を見たら、体操の梶谷先生が、『かぼちゃおばけ』になって登場

 

 

悪い魔法使いにかぼちゃにされちゃったんだって。

みんなの笑顔でもとに戻るんだって。

 

 

みんなを笑顔にするためにマジックをたくさん披露してくれました。

 

 

 

子どもたちだけじゃなく、先生たちもこの笑顔です

 

 

梶谷先生が無事にもとの姿に戻れたので、みんなの衣装紹介です

 

ひよこ組さんはかっこいいスカルです。

 

 

うさぎ組さんはかわいいかぼちゃおばけ。

 

 

ぱんだ組さんはクロネコ。

 

 

きりん組さんはかわいいおばけ。

 

 

らいおん組さんはピーターパンとシンデレラ。

 

 

ぞう組さんはアラジンとジャスミンです。

 

 

それから各お部屋を回って「トリック・オア・トリート

お菓子をもらいました。

ぞう組さんがらいおん組、きりん組さんのお世話をしてくれています。

 

 

 

お菓子をたくさんもらって大満足

 

 

 

昼からはらいおん組、ぞう組のお友だちは衣装を着て、ご近所のお友だちのおうちへ行かせてもらいました。

 

 

 

子どもたちとても喜んでいました。

ありがとうございました

 

 

帰りは小学校の前を通って帰ってきました。

ちょうど昼休みで広いグラウンドで駆け回るお兄ちゃん、お姉ちゃんを見て、ますます小学校が楽しみになったようでした

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ