【2歳】 散歩 ~ハロウィン~

 

 

かわいい仮装でお散歩に出かけました

 

 

 

商店街を進み

 

八百幸さんの前を通ると・・・

 

「みんなどうぞ!」と

 

みかんをいただきました

 

みんな

 

「みかんだぁ」と

 

お喜び

 

 

 

さらに

 

卒園児の保護者の方のお店の前を通ると・・・

 

「みんなどうぞ!」と

 

バルーンをいただきました

 

みんな

 

「やったぁ~」と

 

大興奮

 

 

 

いつもお散歩中に

 

商店街のお店の方や通りすがりの方々に

 

やさしくお声をかけていただき、

 

こどもたちは楽しくお散歩をすることができています。 

 

 

 

今日のハロウィンも

 

地域の方たちとの交流をもつことができ、

 

とても幸せ気分のさくらぐみさんでした

 

 

 

地域の皆様、

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

このページの先頭へ

【2歳】 散歩 ~ハロウィン~

 

 

かわいい仮装でお散歩に出かけました

 

 

 

商店街を進み

 

八百幸さんの前を通ると・・・

 

「みんなどうぞ!」と

 

みかんをいただきました

 

みんな

 

「みかんだぁ」と

 

お喜び

 

 

 

さらに

 

卒園児の保護者の方のお店の前を通ると・・・

 

「みんなどうぞ!」と

 

バルーンをいただきました

 

みんな

 

「やったぁ~」と

 

大興奮

 

 

 

いつもお散歩中に

 

商店街のお店の方や通りすがりの方々に

 

やさしくお声をかけていただき、

 

こどもたちは楽しくお散歩をすることができています。 

 

 

 

今日のハロウィンも

 

地域の方たちとの交流をもつことができ、

 

とても幸せ気分のさくらぐみさんでした

 

 

 

地域の皆様、

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

このページの先頭へ