11月玄関ガラス壁面

今月のガラス壁面は昔話の『さるかに合戦』をテーマにしました

 

 

ひよこ組さんにはみんなで少しずつ、スポンジスタンプをしてもらい、大きなうすを1つ作ってもらいました。

 

 

うさぎ組さんは、花紙を丸めて柿の実を作りました。

 

 

ぱんだ組さんはキラキラ折紙をちぎり貼りしてハチを作りました。

表情もかわいいですね。

 

 

きりん組さんは折り紙で栗を折って顔を描きました。

 

 

らいおん組さんは、自分で形を切って、絵の具で模様をつけたカニを作りました。

 

 

ぞう組さんは自分で画用紙を選び、思い思いの形に切って猿を作りました。

どれも個性的でかわいいです。

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

11月玄関ガラス壁面

今月のガラス壁面は昔話の『さるかに合戦』をテーマにしました

 

 

ひよこ組さんにはみんなで少しずつ、スポンジスタンプをしてもらい、大きなうすを1つ作ってもらいました。

 

 

うさぎ組さんは、花紙を丸めて柿の実を作りました。

 

 

ぱんだ組さんはキラキラ折紙をちぎり貼りしてハチを作りました。

表情もかわいいですね。

 

 

きりん組さんは折り紙で栗を折って顔を描きました。

 

 

らいおん組さんは、自分で形を切って、絵の具で模様をつけたカニを作りました。

 

 

ぞう組さんは自分で画用紙を選び、思い思いの形に切って猿を作りました。

どれも個性的でかわいいです。

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ