★HALLOWEEN★

 

たまつくナーサリーのハロウィンです

子どもたちはそれぞれのクラスで仮装をしました

ぱんだ組はドラキュラにうさぎ組は魔女にひよこ組はかぼちゃです

 

まずはペープサートでハロウィンのお話を聞きましたよ

 

 

そして仮装した姿を見せあいっこしました

 

 

そのあとは園周辺を歩き・・・

 

 

 

 

お店の前につくと「トリック オア トリート~」と子どもたち

 

お店の方から「ハッピーハロウィン」とお菓子をいただき、嬉しそうに袋を握りしめていましたよ

 

 

 

近所の方々にも温かく子どもたちを見守っていただいております

 

 

このページの先頭へ

★HALLOWEEN★

 

たまつくナーサリーのハロウィンです

子どもたちはそれぞれのクラスで仮装をしました

ぱんだ組はドラキュラにうさぎ組は魔女にひよこ組はかぼちゃです

 

まずはペープサートでハロウィンのお話を聞きましたよ

 

 

そして仮装した姿を見せあいっこしました

 

 

そのあとは園周辺を歩き・・・

 

 

 

 

お店の前につくと「トリック オア トリート~」と子どもたち

 

お店の方から「ハッピーハロウィン」とお菓子をいただき、嬉しそうに袋を握りしめていましたよ

 

 

 

近所の方々にも温かく子どもたちを見守っていただいております

 

 

このページの先頭へ