Happy Halloween!

少しさかのぼって、10月31日、

西小山ナーサリーでハロウィン会が行われました

 

みんな、思い思いに仮装をしたり、お気に入りの服を着てきたり、

いつもの西小山ナーサリーとは違った雰囲気ですね

 

今年は、年中ほしぐみ、年長そらぐみによる、歌の発表もありました

 

そして、いよいよ…お待ちかねのtrick or treat!! に出発です

「「「やったーー!!」」」

 

ご協力いただいた商店街の皆様、

衣装等用意して下さったご家族の方々、ありがとうございました

このページの先頭へ

Happy Halloween!

少しさかのぼって、10月31日、

西小山ナーサリーでハロウィン会が行われました

 

みんな、思い思いに仮装をしたり、お気に入りの服を着てきたり、

いつもの西小山ナーサリーとは違った雰囲気ですね

 

今年は、年中ほしぐみ、年長そらぐみによる、歌の発表もありました

 

そして、いよいよ…お待ちかねのtrick or treat!! に出発です

「「「やったーー!!」」」

 

ご協力いただいた商店街の皆様、

衣装等用意して下さったご家族の方々、ありがとうございました

このページの先頭へ