ひよこ組・うさぎ組 園外保育

 

 今日はひよこ組・うさぎ組の遠足で難波の宮跡地まで行ってきました

リュックを背負ってテクテク

冷たい風にはしゃいだり、郵便ポストや清掃車、トラックなど見つけたことをお話ししながらあっというまに到着です

 

 

公園ではバスごっこやシャボン玉、しっぽ取りやカラーポリ遊びをして楽しみました

 

 

 

 

 

広い芝生で楽しんだ後はもりのみやナーサリーにもどってお楽しみのお弁当タイムです

先生たちがお弁当の準備をしている間の子どもたちは本当に嬉しそうで目がキラキラ

いただきますをすると愛情たっぷりのお弁当を口いっぱいにほおばっていましたよ

 

 

 

 

子どもたちにとってとても特別なお弁当

お弁当を食べて素敵な1日になりましたね

今日は朝早くからお弁当のご準備ありがとうございました

 

 

 

このページの先頭へ

ひよこ組・うさぎ組 園外保育

 

 今日はひよこ組・うさぎ組の遠足で難波の宮跡地まで行ってきました

リュックを背負ってテクテク

冷たい風にはしゃいだり、郵便ポストや清掃車、トラックなど見つけたことをお話ししながらあっというまに到着です

 

 

公園ではバスごっこやシャボン玉、しっぽ取りやカラーポリ遊びをして楽しみました

 

 

 

 

 

広い芝生で楽しんだ後はもりのみやナーサリーにもどってお楽しみのお弁当タイムです

先生たちがお弁当の準備をしている間の子どもたちは本当に嬉しそうで目がキラキラ

いただきますをすると愛情たっぷりのお弁当を口いっぱいにほおばっていましたよ

 

 

 

 

子どもたちにとってとても特別なお弁当

お弁当を食べて素敵な1日になりましたね

今日は朝早くからお弁当のご準備ありがとうございました

 

 

 

このページの先頭へ