ひよこ組とぱんだ組

おやつの時間です。今日はひよこさんがぱんださんの机にやってきました。

なんだか気になるようです。

少し気になることが・・・おやつがこぼれていました。

そのおやつを拾ってあげているようです。

こちらはおやつを全部食べてなくなったので泣いています。

それを「よしよし・・・」

この頃のばんださんは大忙しのようです。

小さなお友達にやさしくすることも、自然に身についています。

みなとまちナーサリーは小さな園ですが、このようなふれあいがたくさんできる園です。

 

このページの先頭へ

ひよこ組とぱんだ組

おやつの時間です。今日はひよこさんがぱんださんの机にやってきました。

なんだか気になるようです。

少し気になることが・・・おやつがこぼれていました。

そのおやつを拾ってあげているようです。

こちらはおやつを全部食べてなくなったので泣いています。

それを「よしよし・・・」

この頃のばんださんは大忙しのようです。

小さなお友達にやさしくすることも、自然に身についています。

みなとまちナーサリーは小さな園ですが、このようなふれあいがたくさんできる園です。

 

このページの先頭へ