保育参観

今日は保育参観でした

沢山の保護者の方に来ていただき、ありがとうございました

体育ローテーションを格好よくしましたよ

ジャンプも上手です

いつもしている手先を使う練習も、上手にできました

大好きな手遊びも披露しましたよ

クリスマスの飾りも、保護者の方と一緒に楽しく製作しました

のりやシールをいっぱいペタペタしました

できあがったサンタの壁飾りを持って、記念撮影して終了しました

 

このページの先頭へ

保育参観

今日は保育参観でした

沢山の保護者の方に来ていただき、ありがとうございました

体育ローテーションを格好よくしましたよ

ジャンプも上手です

いつもしている手先を使う練習も、上手にできました

大好きな手遊びも披露しましたよ

クリスマスの飾りも、保護者の方と一緒に楽しく製作しました

のりやシールをいっぱいペタペタしました

できあがったサンタの壁飾りを持って、記念撮影して終了しました

 

このページの先頭へ