5歳児製作~木の実を使って~

みんな大好きな月刊絵本

5歳児さんの11月号に秋の自然物を使った製作が載っていました。

『これ作りたいっ

 

 

『じゃあ、落ち葉やまつぼっくりを拾いに行こう

ということで、らいおん組さんと近くの前山公園へレッツゴー

芦屋には自然がいっぱい。

『こんなのあった

 

 

『あっちもあるかも~』

 

 

たくさん拾ってきたので、早速製作開始です

 

 

『ここに葉っぱつけよう

『これベルトだよ』

 

 

『何色にしようかな

 

 

『ぼくはこれにする

 

 

まつぼっくりのけん玉や、ステッキ、冠にベルトにペンダント・・・・

思い思いに着飾ってハイポーズ

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

5歳児製作~木の実を使って~

みんな大好きな月刊絵本

5歳児さんの11月号に秋の自然物を使った製作が載っていました。

『これ作りたいっ

 

 

『じゃあ、落ち葉やまつぼっくりを拾いに行こう

ということで、らいおん組さんと近くの前山公園へレッツゴー

芦屋には自然がいっぱい。

『こんなのあった

 

 

『あっちもあるかも~』

 

 

たくさん拾ってきたので、早速製作開始です

 

 

『ここに葉っぱつけよう

『これベルトだよ』

 

 

『何色にしようかな

 

 

『ぼくはこれにする

 

 

まつぼっくりのけん玉や、ステッキ、冠にベルトにペンダント・・・・

思い思いに着飾ってハイポーズ

 

 

 

 

 

このページの先頭へ